『私は想像する』ってさ

>右から3番目に並ぶ よくある感情 DL
>左の激情も欲しい
>無限の可能性 選ベライブラリー

ってどういう状態なのかって話だよね。
右から3番目に"よくある感情売場"的なのがあって、左のほうに"激情売場"があるってことだよね。
ライブラリーってあるから、厳密には売場ではないかもしれないけどさ。

で、DLってことは、感情をデジタルな情報として電子機器で取扱できるってことなんだよね。インストールじゃないから、USBとかにDLして持って帰ってインストールする感じなのかなぁと…

>後はこの背中 血の通う何かインプットす るだけ
DLした感情は、背中からインプットするような感じがするけど、血の通う何かって何だよっていうね…
なんというか、既に似たような感情がインストールされてたらどうなるのか、上書きされるのか、記憶はどうなるのかってとても気になる。とりあえず性格には変化がありそうだけど、なら性格を変えたいっていう人にはいい話かもしれないね。

>カラダはもう無駄なものばかり
ここでいうカラダってのに肉体は入るのかね。入るとしたら、なんというか攻殻機動隊の世界にも突入していそうな印象を受ける。

この歌だけで、世にも奇妙な物語を一話作れそうな気がするよね。